運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●階段昇りとダッシュ!?

思ったより、あっさり5キロ走っちゃったけど、実際には、たまたま・・って感じ。
決して毎日走る訳じゃないので、気紛れもいい所。
だから次回も5キロ確実に走れるか?と言う自信は、まだまだ、到底ないのです。

先日も書いたけど、日常的には早朝の帰宅時、最寄り駅からの600mが基本。

そこに、先日から、職場の階段昇り(地下3階から〜地上1階まで92段あった!)
そして、職場の地上出口から、最寄りの駅の通路入り口まで、約250mをプラス。
もう、職場の同僚たちはヘロヘロで、のんびり歩いてるその横を、
さらにヘロヘロのおばさんランナーが走って行く図・・・
ちょっと、面白い!アッハッハ・・・


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[今朝の走行距離]
・・・・250m+600m

[本日の筋トレ]
・・・・階段昇り=92段
    背筋(ダイアゴナルバック)=左右5回ずつ


そして、いつものストレッチあれこれ・・・・
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by slow-runner | 2006-06-02 18:54 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-06-02 20:02 x
 疲れても回数を落としながら頑張るって、とっても、大切ですよ。
ここに来ると、頑張る気に成ります。もちろん、今日も走ったよ。
しかし、ルキさんは色々と、技考えてんね~!
Commented by slow-runner at 2006-06-03 06:56
丸腰百貨店さん、結構毎日走ってるんですね〜!
すごいな〜〜さすが、かつて、アスリート!(^^)v
技と言うか、、、飽きない為の工夫程度。
筋トレって、いつも同じだと、筋肉が慣れちゃってダメ、
っていうじゃないですか?
走るとか、基礎って結構、同じことの繰り返しだし〜〜。
それに、限られた時間とスペースでできることを考えるとね。
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