運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●まさかと思ったけど〜、5km達成〜!!

今日もいい天気、暑かった、、気がする、、、夕方まで外に出てないので
たぶん、、ってところが、ミソである。

とうとう、月末、5月は終わり。とうとう、今月仕事が決まらなかった。
情けなさを超えて、はっきりピンチである。
間近にわが経済の絶体絶命の危機が迫ってる・・・・ヤバすぎる、私。

時間はあるが、仕事がないので、遊びにもいけない。
体重すらも減らない・・・おやつのせい・・・だよ〜〜。
気持ちは、だんだん、ブル〜〜になるし、ネガティブだし〜〜。

いけない!これでは、ダメなのよ〜〜〜!だからやっぱり、
今日も夜の仕事はお休みだったので、、、、再び、走ることにした。
そう、プチ・チャレンジ、Part2〜! 次なる目標に向かって!

しっかり、今日も睡眠とっちゃったし、、、気がつけば夜8時過ぎ。
お腹空いて、チョコ菓子とバナナ食べて、、、出発することにした。
・・・それにしても、トレーニングウェア・・夏用がないので、
冬用にTシャツ・・・暑くてもガマン!

今日は、なんとなく・・・走れそうな気がする・・・
なので、やってみようと、思った。

そしたら〜〜〜ななな・なんとぉ〜〜!!走れちゃった!!

途中、なぜか、左足首が痛む。ところが、走ってる内にそれも収まってしまった。
あまりにゆっくり走るので、歩いてるようなものだけど、、
腕の振りだけで、足を前に出す・・・そんな感じ。

実は膝が上がってないので、摺り足みたいに足を出すので、
ちょっとした凸凹につまづいちゃう・・・
これは、右足首がそもそも、悪いせいもあるんだけど。
それは、また後日、記載するとして・・・

======================================
[本日の総走行距離]
・・・・今朝 250m+600m
    今晩 5000m(5.0km)/約35分 
1km/約7分 で達成〜〜〜っ!!!  〜\(*⌒∇⌒*)/♪♪

実はギリギリ、あるいは地図上ではジャストなんだけど、いいとしよう〜〜〜!!
======================================

一つだけ、頭に来たのは〜〜走ってる途中、すれ違った若造が、
『走っても無駄だって・・・』って、言ったこと!!!
(君らの生き方の方が無駄だろ〜〜!!)と、
思わず、心の中で毒づいちゃった私でした。大人げないぞ〜〜〜ぉ!

こんなことでは、、、心乱れちゃう〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2006-05-31 23:02 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-05-31 23:28 x
 おめでとう!
凄いねこりゃ、僕もがんばろっと。

Commented by lune at 2006-05-31 23:33 x
あらまあ~。もう第二関門突破ですか。あまり痛くならない程度に足をマッサージしていたわってあげましょう!
5キロ完走おめでとう!!
Commented by slow-runner at 2006-06-01 00:05
丸腰デ・・じゃない百貨店さん。?微妙な変名?プフフ・・
ありがとう〜〜!私、頑張ってしまいました。ヒマだから。
お互いに頑張りましょうね〜〜!!
Commented by slow-runner at 2006-06-01 00:09
luneさん。ありがとうございます〜!
なぜか、走れてしまいました。ときどきしか走らないのに。
精々、朝の600mくらいしか・・・
でも、まぐれかも・・だから、、これからですね。
いま、ちょうど、腿が少しプルプル、腰もちょっと・・来てます。
いつものストレッチはしたけど、更に入念にマッサ−ジしなきゃ。
・・サロンパス・・かな?(≧∧≦)
Commented by porio25 at 2006-06-01 19:52
やりましたね。(^_^)
新しいカテゴリ「次は5kmだ~!」は一日で卒業でしょうか?
この調子で行けば凄いことになるかも・・・。
Commented by slow-runner at 2006-06-01 20:27
ぽり雄さん、、、むむ、、、それですね〜〜。
困りました。カテゴリ・・ちょっと変えなきゃ〜〜。
当分、3〜5キロペース慣れるまで。
だって、、今日はクタクタだったんですよ〜〜〜トホホ。
<< ●階段昇りとダッシュ!? ●ついに達成!3キロ超〜〜〜走破! >>