運動オンチが走る!

●階段を昇ってみれば・・・

昨日は久しぶりに朝の帰宅時に、タイム計ったりしてみた。
といっても、いい加減なもので、安物の腕時計なので・・・・適当。

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今朝はなんか、疲れ気味だったので、走れるか?と懸念したけど、
なんとか、ゆっくり、辿り着いた。

職場で、帰る前に少し時間があったので、スクワットしてみた。
ちょっと、足がガタガタ・・・最近あんまりしてないからな〜〜。

地下3Fから、1Fに上がってこなくちゃならないのに、
エレベーターがなかなか来なさそうだったので、
一瞬考えたのち、・・しょうがない、久しぶりに階段昇ってみるか?
・・・っと、なんと、去年の富士山登頂練習以来の階段昇り!!

たった80数段・・・90段くらいだったか??短い距離なのに、
これが結構きつい・・さっきのスクワットで腿がちょっと、カクカクしちゃってる私
足が上がらないよ〜〜!息は上がるけど・・ハハハハ・ハァ〜〜
体重減らしてないから・・・やっぱり・・・

やっぱり、階段昇りも、トレ−ニングに入れトコ!
ちょっと、計画してることがあるしね〜〜〜ランニングじゃないけど。


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[昨日の走行距離]
・・・・600m/5分  ←駅から家の近くまでの距離、道標に書いてた!
[昨日の筋トレ] 
・・・・スクワット=15回×2セット
    腹筋(シットアップ)=10回  ←↓深夜勤の休み時間に
    腹筋(レッグレイズ)=10回
    背筋(ダイアゴナルバック)=左右5回づつ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[今朝の走行距離]
・・・・600m+250m(職場から恵比寿スカイウォーク通路前まで)
[今朝の筋トレ]
・・・・スクワット=15回×2セット
    階段昇り=80数段

・・・そしていつものストレッチあれこれ。


雨が降ってたせいで、寒い! 今日走る気だったんだけどな〜どうしよ?
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by slow-runner | 2006-05-27 16:50 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
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