運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■なんとなくサボってしまった

良い気候なのに、9月のジョギングはかなりサボってしまいました。来月の健康診断までに、体重やらお腹周りの数値を戻しておきたいのに。大人になると、週2回以上運動しているか?って、問診あったりする。・・・今は全然やってないので、既成事実が作れません。今日、体重計で測ったら、体重はかろうじて、また52.5キロ位になっていますが、内臓脂肪率が上がったり、骨量が下がっています。

昨日は、ウォーキングだけで、9キロ。歩くだけって、結構疲れます。でも、もう少し長い距離歩けるようにしておかないといけないな〜〜。いざという時のために。

久しぶりに走って来たら、もう既に彼岸花が満開でした。
f0028336_20241861.jpg
■本日の走歩行距離■・・・8.2キロ/1時間45分

途中1〜2キロ歩いたけど、まあ、今日はしょうがない。運動不足。身体が重い。午後も少し出かけて歩いたので、総合的には11.5キロの距離を走歩行したので、運動量としては、まあまあかな。

それにしても、昨日に続き、今日も暑い1日でした。
f0028336_20250511.jpg
f0028336_20251119.jpg

それにしても、我ながら、もうちょっと運動量増やさないと、体力持たないのに、なぜにサボっちゃうのかな?寒くなる前になんとかしておかねば〜〜〜!(寒くなったら、またサボると思うから)








[PR]

by slow-runner | 2014-09-22 20:28 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■人生初、骨折! ■ひさびさに残暑的な暑さ >>