運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●買い物だ〜と思ったら走っちゃった。

昨夜は、結局走らなかったので、今日・・と思ったら、
また、3時くらいまで、惰眠を貪ってしまった〜!
仕事探さないといけないのに〜〜もう、危機一発〜〜なのに・・
おかげで、ストレスもたまりっぱなし・・・

昼食とり損ねたので、用事済ませがてら何か・・と思ったけど、
お店に入るのはやめて・・・アンパンなんか、買って家で食べちゃった。
この時点で4時過ぎてた・・ネットしたり、仕事どうするか、考えてると
だんだん、頭痛が〜〜〜@(*o*)@

すっかり、疲労してます・・・これはいけないわ〜!

ボ〜ッとしてるうちに、夜に・・で、お買い物しに出かける事に。
その時点では、疲れて、走る気あまりなし・・・

が〜〜!!! やっぱり!
スニ−カ−履いて、外に出たら、、、走っちゃいました。
時間がないので、急いでた・・というのと、せっかちな性格が・・・
ついつい、急ぐ=走る・・・で、先日と同じ遊歩道のある方へ向かったもので。

=====================================
[本日の走行距離]
・・・・2.6km

買い物してから、残りの400m(ちょうど家までの距離)走ろうと思ったけど、
両手に荷物・・・・体力的には、今日は走れそうだったのに、
残念ながら、荷物を持つ手がだるくて、ちょっと、断念〜〜。

くやし〜〜な〜〜〜。でも、3キロ走れそうな気がしたのは、進歩?

教訓=買い物のついでに走るなら、買い物する前に、走り切れ!
   両手に荷物じゃ、走れない〜!
[PR]

by slow-runner | 2006-05-25 20:26 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰デパート at 2006-05-25 23:58 x
 頑張って走ってますね。もう、その気になれば、3キロ走れるでしょう?
走れる気がしたんじゃなく、確信したんじゃ無いですか?
頑張れ頑張れ!



Commented by slow-runner at 2006-05-26 08:35
うっふふ・・丸腰デパートさん。
確信したんじゃないかって?どうかな〜?
でも、きっと走れるね。近日中に走ります。
Commented by lune at 2006-05-26 20:10 x
おお~。3キロの壁、崩壊寸前ですね。すぱっと突破しましょうか。それとも、もう少し、壁の崩壊を味わいましょうか?~~。。
Commented by slow-runner at 2006-05-26 20:18
luneさん。そう、崩壊寸前なんです。
調子が良ければ、すぱっと、次回・・・というか、この土日中に、
突破したいな〜〜というのが、希望です。
3キロに到達までが、、あまりに長かったから〜〜。
<< ●階段を昇ってみれば・・・ ●雨が降る前に、走っとけばよかった〜 >>