運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■2歩進んで3歩下がる・・・みたいな

8月後半は、サボりまくって、元の木阿弥。体重もリバウンドで、あっという間に、54キロ越え・・・。全く意志が弱くてだめだな〜〜私は。

そして、あっという間に9月。半月もサボると、全然走りたくなくなってて、涼しくなって走りやすい季節なのに、怠け者はとことん・・・。

■本日の走行距離■・・・10.2キロ/2時間5分

そのうち走ったのは、5.3キロ/46分。残りは歩きでトロトロ・・・ヘトヘト・・・。筋力が衰退するスピードは、思った以上に早い。足に筋肉が付くまで走り込むことも無いので、ブヨブヨのままである。歩くのさえ疲れる。

こりゃ、あかん!!!

f0028336_23150088.jpg
ひさびさに金山緑地公園の、コッコさんたち。若鳥2羽がいつの間にか立派な成鳥に成長してるし!
5羽が一斉にこちらに向かって歩いて来た姿を見て、ほらほら、あれあれ!・・・と記憶を探る、思い出した。

Gメン'75・・・・・・ん?・・・75??・・・ふっるい〜〜!!!


[PR]

by slow-runner | 2014-09-05 22:59 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■ひさびさに残暑的な暑さ ■厳しい残暑 >>