運動オンチが走る!

●雨が降る前に、走っとけばよかった〜

あ〜〜しまった〜〜〜。こんなに雨が降るとは思ってなかった。
晴れてるうちに、走っとけばよかったな〜〜〜。

今日は変なお天気でした。
でも、見ました?!今日の  虹!

トリプル・・・でしたよ〜〜〜〜〜。
しかも、一瞬だけしか、見られなかった〜〜。誰か、写真撮ってないかな?


今朝は久しぶりに、朝帰りの駅から家まで走りきった〜。

[今朝の走行距離]
・・・・650m

[今朝の筋トレ] ←(夜勤先の休み時間)
・・・・腹筋(=シットアップ)15回×2セット

・・・・それと、いつものストレッチあれこれ・・・
[PR]

by slow-runner | 2006-05-24 21:02 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by porio25 at 2006-05-24 21:17
と、とりぷる~!?
残念、今日の虹は撮ることができませんでした。
Commented by 丸腰デパート at 2006-05-24 22:31 x
 結構、ストレッチに腹筋なんて頑張ってますね。
僕は2~3日走って無かったので、雨間をぬって走ったよ。
明日は、晴れると良いですね。

Commented by slow-runner at 2006-05-24 23:20
>ぽり雄さん!ホント、残念でした。
さすがに今日は、時間が中途半端だったから、
ほとんどの人は仕事中・・・
しかも、うっすら・・そして、ほんとにまだ雨が降ってる間の
数分間だけ。だから、、無理よね〜〜。
私のカメラワークでは、映しきれてない〜〜。
Commented by slow-runner at 2006-05-24 23:24
>丸腰デパートさん。走ったの?
スクワットしてから、プルプル腿の状態で〜〜?
えらい!!若いっ!・・・う〜〜〜ん、、今から走ろうかな〜
寒いしな〜〜どうしよう〜〜・・
<< ●買い物だ〜と思ったら走っちゃった。 ●久しぶりだけど、これはいけそう〜! >>