運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■厳しい残暑

ちょっとサボったら、たちまち走るのが苦しくなるという、進歩の無さ。今朝は出発も遅れて、ヨロヨロと散歩程度に出かけました。

ほとんど歩きです。暑さと空腹で目眩がしました。

久々に城山を上ってみると、少し前の大雨の影響が見られます。これの大きいのが、今回の広島の土砂崩れですね・・・。被害に遭われた方が早く見つかると良いのですが・・・。
f0028336_01285630.jpg
金山緑地公園まで、なんとかヨタヨタ・・・
f0028336_01323441.jpg
今朝はコッコさんとカモ集団。集まっておりました。

■本日の走歩行距離■・・・6.5キロ/1時間42分

そのうち走ったのは、2〜3キロ位かな。城山歩きを挟んだので時間は計測不能。公園で休憩(立ちくらみのため)して、フラフラ歩いて帰宅。

次のお休みにはちゃんと走ろう〜!


帰り道、柳瀬川の土手で休憩し、対岸の荒れ模様を見ながら、「ありの〜ままで〜」を思い出してしまった、対岸の風景。
f0028336_01382447.jpg
f0028336_01382880.jpg
野趣溢れてます。



[PR]

by slow-runner | 2014-08-22 23:20 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■2歩進んで3歩下がる・・・みたいな ■正直、バテバテ!なのに >>