運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■夏やせ知らず・・・立秋

気がついたら、今日はもう立秋なんですって!!
数日前から、どうもツクツクボウシとミンミンゼミが、うるさく鳴き出したと思ってた。もう夏が終わりだな〜〜と思ってたんですよ。

なのにこの暑さは、何!?寝苦しいことこの上ない。睡眠が浅くグッタリです。
そうかといって、食欲は旺盛で、つい炭水化物を取り過ぎ、体重はまた微増です。控えめに行っても一進一退。今朝も体重が54キロ近くになっていて、テンションがダダ下がり・・・。(この2〜3日の昼夜食事が良くなかった)

暑いし走るのよそうかな〜〜と躊躇って、いつもより1時間もスタートが遅れてしまいました。でも、ラッキーなことに、少し曇りで、走りやすかったです。とはいえ、蒸し暑いというか。ヘトヘトで、前回に続き、走行距離が伸びず。歩きでなんとか10キロ超クリア。

■本日の走歩行距離■・・・10.3キロ/1時間59分

そのうち走ったのは、5.2キロ/45分。フラフラ走って、足も腰も痛めた感じ。ちっとも、体力筋力鍛えられてない感じ。

まぁ、こんな感じか・・・。暑いんだもん。まだ3週間あるしね・・・。・・・。

f0028336_15543681.jpg


[PR]

by slow-runner | 2014-08-07 15:20 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■正直、バテバテ!なのに ■バテバテ・・・タイトル入れ忘れ〜の >>