運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■身体が重くてバテバテ

今朝はいつもと同じくらいの時間に目が覚めたけど、少し出発が遅くなり、めんどくさいと思いつつのスタート。何と言ってもまたもや少し体重が増えてきたので、億劫になってしまったからです。

とはいえ、ここで怯んでは体重の思う壺!距離は短くても走らねば!と、重い腰を上げて出かけたのでした。

◼︎本日の走歩行距離◼︎・・・10.4キロ/1時間48分

そのうち走ったのは、8キロ/1時間11分

いつも朝に出逢う、走っているおじいさんがいるんですが、ほぼ同じコースで走っていて、2度すれ違ったところを考えると、たぶん、私と同じくらいか、もっと長距離を走っていらっしゃると思われ、しかも私よりも、元気で快走しているので、負けられないなーとついつい、奮起してしまうのです。

まだまだ、頑張れるはずだと思ってしまうのです。

・・・もしかして、これは、罠かも?
[PR]

by slow-runner | 2014-07-30 10:19 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■バテバテ・・・タイトル入れ忘れ〜の ■風が涼しい >>