運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■3連休取ったーー!!(2日目)

今朝は頑張りましたよ〜〜!薄曇りで少し肌寒く感じましたが、走るにはちょうど良い感じ。スタートが少し遅れましたが、3連休の中日なので、時間を気にせず走れました。

連休で祝日のせいか、今朝はご近所のジョガーのおじいさん、オジさん、お兄さんたちが、たくさん走っていました。

ということで、

■本日の走歩行距離■・・・15.5キロ/2時間50分

そのうち、走ったのが、10.1キロ/1時間26分、最初の1時間で7.4キロも走れたので、我ながら頑張った〜〜!

目標の10キロ走と、15キロの散歩の両方が達成!
さすがに右股関節と右腿の痛み、なぜか左肩の痛み、全身疲労で、帰り道のウォークはヨタヨタでしたが、10キロ走の基本コースがわかったので、良かったです。

月1ぐらいで、こういう長距離(?)イベントが出来るようになれば、良いんですけどね〜〜!体力的にも自信が付くし、万が一の時に安心なんですけど。

朝のこのジョグ散歩は、寝起きで空腹で出かけるので、帰宅後はお腹がぺこぺこ。昨日は、帰宅時体重が、52.6kg。晩ご飯をたらふく食べて1kg戻って、今朝の帰宅時、52.5kg。晩ご飯でまた戻るけど、ここが勝負どころの健康ダイエット。走るのをサボらなければ、8月中には、元の体重に戻せる気がします。

頑張ろう〜〜!!

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by slow-runner | 2014-07-21 15:24 | slowなトレーニング | Comments(0)
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