運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■3連休取ったーー!(1日目)

世間と少しずれて、私も3連休取ってみました。でも特別な予定はありません。ということでこの3日間、3連ちゃんで走るようにしたいです。・・・と、当初の予定では、初日の今日、10キロ走と歩きで15キロの散歩をするつもりでしたが、昨夜、睡眠に失敗。ウトウト寝たり起きたり、熟睡できずに睡眠不足。・・・早朝に目覚めたときには、曇り空でやめようかな〜〜とさえ思い、2度寝3度寝。なんとか励まして、陽も上がった9時半くらいのスタート。今日は涼しいから、良かったです。

でもやっぱり走るには体力が消耗してて、ほぼ歩き。

■本日の走歩行距離■・・・7.8キロ/1時間37分

そのうち走ったのは、多分3キロ程度
そのかわり、滝の城址公園の丘を上がり下り。ゆるい坂でも息絶え絶え。

f0028336_13161097.jpg
柳瀬川を挟んで所沢市側にある滝の城址の小山の上にある城山神社へ向かう急な階段の手すりで遭遇。


清瀬市側にある下宿八幡神社のあるケヤキの巨木。樹齢350年、幹の周囲6mだそうです。まっすぐな樹。凄いですよ。でもご神木の扱いではないんですよね。
f0028336_13202857.jpg
散歩の帰り道にこの神社にお参りして帰ります。





[PR]

by slow-runner | 2014-07-20 13:26 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■3連休取ったーー!!(2日目) ■みんな、やっぱり痛いのか? >>