運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■みんな、やっぱり痛いのか?

あまり走らないので、このブログの更新は滞りがち。読む人もほとんど居ないのだけれど、アクセスレポート見てて、ついつい笑っちゃうのが、アクセスの多い記事。

何年も前に書いた記事だけど、

「サロメチールは痛いっ!!」

コンスタントに見ている人がいるようです。
よっぽどみんな痛い思いしてるんだわ!(笑)

ある意味、サロメチールはコンスタントかつポピュラーな商品なんですね。
愛好家がいるわけです。凄いよ!

めちゃくちゃ痛いけど、効果あるんだ!効いてるんだ!・・・と信じて、みんな使ってるんですね。じっと我慢の子・・・・。

[PR]

by slow-runner | 2014-07-18 22:06 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ■3連休取ったーー!(1日目) ■台風一過のあとは、一気に夏モード >>