運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■台風一過のあとは、一気に夏モード

f0028336_22062979.jpg
本日も猛暑日になるらしいです。夕方から雷雨の所もあるらしく(夕方になっても雷雨にならず)・・・でも、まだ梅雨明けではないんですよね?いったいいつになれば?・・・台風9号発生中だそうですよ。
f0028336_22062793.jpg
台風の過ぎた翌日から、セミが鳴き始めました。先日の上野ではミンミンゼミ。今日近所の神社でもミンミンゼミ。真夏ですよ。

■本日の走歩行距離■・・・10.3キロ/1時間56分

そのうち走ったのは、7.8キロ/1時間11分。
ゆっくりながら、続けて走れて満足です。


しかし、体重は微増〜〜〜!!
明朝も走る気なれば、良いんだけどな〜〜〜。
f0028336_22063621.jpg
   (↑神社の隣のブドウ園のぶどう〜〜〜)



[PR]

by slow-runner | 2014-07-14 10:51 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■みんな、やっぱり痛いのか? ■まだ梅雨、薄曇りでも蒸し暑い朝 >>