運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●久しぶりだけど、これはいけそう〜!

このところ、天気が悪かったのと、急に暑くなったせいで、身体が疲労気味で、
気がついたら、ほとんど走ってなかった。通勤の数百mも、走らない日もあった。
無論、筋トレもサボり気味。すると、身体は、いっきに鈍る〜〜!
するとやっぱり、走るのも面倒になる・・・・あ、いけない、悪循環・・。


だが〜〜〜!!今日は違う!この天気!暑い!青空〜〜!
これを逃したら、いつ走る????????

と、思ってたけど、昼寝したら、夕方になってた。
はっ!こりゃいかん!!っと、思い・・・・
ちょうど、ちょっと、おやつを買いに行きたい気分だったので、
とりあえず、出かける事にした。

それが、良いタイミングだったのよね〜〜〜!!!
スニーカー履いちゃったら、こっちのものです!!えぇ、足が勝手に、走ります。
しかも、小銭入れだけしか持ってないので、身軽!イェ〜〜イ♪

でも、準備運動は少しだけチョチョッと筋を伸ばしたりはしたけど。
そして、ジョギングコースの遊歩道目指しました〜。
スタートが坂道下る・・なので、ちょっと、お得なコ−ス。
ウォーミングアップにももってこい!
思ったより、走れました〜〜!

結果、、、、あと少し!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[本日の走行距離]
・・・・2.6km+0.3km=約2.9km〜〜〜!!

=====================================

やった〜〜!!これは、新記録!休まず走った、2.6kmもそうだけど、
総距離も、あと少し!あと少し頑張れば3kmじゃないの〜〜!!


そんな気もする・・・でも、また次回のお楽しみ・・・つうことで。
もしかしたら、今日も頑張れば達成したのかもね〜〜・・へへへ・・(^−^)〃〃
[PR]

by slow-runner | 2006-05-21 20:24 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰デパート at 2006-05-21 21:23 x
 おお~!
頑張ってますね。
ちょっとづつ、ちょっとづつ3キロに近づけて行って、いつでも出来るって、満足感を長く楽しめば。
 そして・・・つ~いに達成って感じでどうですか?
Commented by slow-runner at 2006-05-22 08:03
>丸腰デパートさん。フッフッフ・・・それもいいかもね。
でも、私の計画としては、近日中に3キロ達成して、
しばらくは、3キロに足慣らし・・・そして、次は5キロ挑戦!
Commented by porio25 at 2006-05-22 21:19
うわ~、ほんとにあと少しですね。(^_^)
あと百数十歩、歩を進めれば達成ですよ。
Commented by slow-runner at 2006-05-22 23:39
ぽり雄さん、そうなんです!
あと百数十歩!!・・私に足りないのは、
『もうだめだ〜!だけど、あと少しだけ頑張る〜!』
って言う、気迫っていうのかな〜〜?
でも、次回はきっと達成報告ができる・・はず。
<< ●雨が降る前に、走っとけばよかった〜 ●突然ですが、頑張りました〜! >>