運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■ひっさびさに10キロ超の・・・

・・・といっても、朝の散歩としての全行程ですが・・・

今朝は、しゃきっと早めにスタート!
涼しいうちに戻ってきたい、というような快晴、久々のゆっくりのお休みの日だったので、いつもだいたい目が覚めるのは5時位なのに、それから、ダラダラ、ベランダ観察したり、眠さでゴロゴロしていたりで、出るのが遅くなるのですが、今朝は、頑張って、7時前にはスタートしました。
ですが、すでに暑くなってしまって、汗ダラダラのジョグとなりました。

■本日の走歩行距離■・・・10.1キロ/2時間

そのうち、走ったのが7.1キロ/1時間2分後はトロトロ歩いて帰宅。階段昇降せずに走る距離を伸ばしてみました。この調子で10キロ走れるようにして行きたいものです。

今月は結局、週1回しか走っていないため、全然、体力も身体も進化せず、毎回走るのおっくうでしんどい!という感じですが、今日は前回に比べ、快適に走れたし、余力があったため、ゆっくり帰れました。

でも、せめてなんとか週2回のジョグの習慣をつけたいものです。


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by slow-runner | 2014-06-27 21:43 | slowなトレーニング | Comments(0)
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