運動オンチが走る!

■真夏の暑さにヨロヨロ

しばらく不規則な生活だったせいで、体力がまたもガックリと落ちています。だからこそ、体力増進必須な私。一段落ついたために休日の今朝、早朝に目を覚まし、いつもより早めにスタート。・・・しかし、走れる気がしない疲労感。

■本日の走歩行距離■・・・7.8キロ/1時間40分

走ったのは、5.4キロ/47分(多少歩いたけど)、後はウォーキング。階段昇降10段×10往復。ヘロヘロで5.4キロ辿り着いた時点でもう帰宅しようと思ったけど、あと少し階段トレーニングしたいと思った結果、結構頑張れました。

ふと走った時間見ると、意外にも、前回よりスピード出てます。途中キロ8分を切ってる区間もあったみたい。5キロ前後で、キロ7分台で走れるようになるか、10キロまで走れるようになるか・・・この夏の目標です。

それと、体重減量。今年こそ、もとの52キロに戻したい!・・・でも、体型は戻らないんだろうな〜〜お腹周りとか・・・。



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by slow-runner | 2014-06-19 22:17 | slowなトレーニング | Comments(0)
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