運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■東京も梅雨入り

暑い日が続いていたけど、ついに本日、東京も梅雨入り宣言〜!

朝は、まだ薄曇りだったので、またも久々に走りに行きました。どう考えても体力が落ちているのでヨロヨロでしたが、朝の体重測定で、53.4kg。走ったら少し減るんではないかと期待しつつ、出かけてみましたが、帰宅して計ってみたら、53.2kg。ちょっと減った〜〜!と思ったけど、朝ご飯食べたら、あっさり戻ってしまいました。むしろ微増・・・・ガックシ・・・・

■本日の走歩行距離■・・・5.9キロ/1時間12分

内、走ったのは、5キロ/49分(その内、階段昇降、10段×10往復)。前回より少し距離を伸ばせて、良かった。

目標として、この夏の間に、なんとか10キロまで走れるように(速度は無視して、ゆっくりでも)体力をつけて行きたいです。
今年後半の為に頑張る〜〜!!


[PR]

by slow-runner | 2014-06-05 19:29 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■梅雨、即、大雨警報 ■蒸し暑い朝 >>