運動オンチが走る!

■気がつけば初夏のおもむき

まるまる1ヶ月・それ以上のサボり。あれこれ時間がないとか、面倒とか寒いとか、腰が遺体とか・・・言い訳しつつ走る気無しな状態が続いて・・・かと思うと、運動不足で不調とストレスを感じていたことも事実。多い腰を上げて(まさに重い)、やっと走りに出かけました。

と言っても、サボったツケは大きい。体力筋力ともに激減。思うように身体が動きませんでした。足の裏も痛くなり、内転筋も痛いし。結局疲労度が半端無くて、すぐに諦めて帰宅しました。

■本日の走歩行距離■・・・4.5キロ/1時間18分

結局、走ったのは、2キロ/17分。後はヨロヨロ歩くだけでしたが、運動不足では無理は禁物・・・とさっさと帰宅。
f0028336_01292903.jpg
でもほんの少しでも走ってよかったです。
体力は気力に繋がるので、もう頑張らなくちゃね〜。


[PR]

by slow-runner | 2014-05-12 22:26 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■暑い夏はもうそこまで ◼︎サボりすぎて体力なし >>