運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

●まず、これを記録しておかなくちゃ〜ね

スタートにあたって、一応ダイエットも兼ねてるので、
恥ずかしながら、スタート時の体重を記録しておかないと〜〜

[12月27日現在の体重]
・・・57kg⇔(私のベスト体重⋯50〜52kg)

う〜〜最悪な数字!ここまで増やしてしまったとは、
ほんとに不覚。それもついこの間まで、55kgに増えた〜〜!と
大騒ぎしていたばかり・・なのに、あとのプラス2kgは、いつ付いた?


さて、今日は久々にお散歩。
といっても、地下鉄の一駅分を一往復しただけ。

途中、ちょっと走ってみた。

[本日の走行距離]
   200m(最近は100m走り続けるのもしんどい)
    +
   300m(夜さらに自宅から駅まで、の途中)
[本日のトレーニング]
   ・スクワット⋯10回 
[PR]

by slow-runner | 2005-12-27 18:24 | スタート前に | Comments(0)
<< ●待ち合わせに遅れる〜〜で走った! ●とりあえずスタ−ト準備から・・・ >>