運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 気がつけば春

ふふふ・・・気がついたら、1ヶ月もサボっていた!運動不足がストレスに感じているくらいなのに、寒いのと確定申告とあれこれと、言い訳一杯でサボり続けたら、体調もなんか不調気味。身体がもったりして重いしだるい。運動不足のせいなんだろうな〜〜。

今日はなんとか自分を励まして久々にお散歩ジョグ。・・・しかし、現実は厳しかった!1ヶ月は駄目だな〜〜〜これ。

■本日の走歩行距離■・・・7.5キロ/1時間54分
f0028336_12252005.jpg

走ったのは、たった3キロ。身体が重すぎて前に運べない。階段昇降10段×30往復。
身体がだるいとストレスに思う前に、走るようにしないと、体力も健康も維持できないですね。なんか、血もドロドロな気がします・・・。
f0028336_12254101.jpg

[PR]

by slow-runner | 2014-03-21 12:26 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■すっかり桜は満開 ■ひさびさに10キロ超お散歩ジョグ >>