運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■ひさびさに10キロ超お散歩ジョグ

大雪から10日経っても、まだ我が家の周りには残雪が残っています。でもさすがに先日のような雪上ジョギングにはなりませんでした。
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暖かくなって来たせいなのか、柳瀬川に白い鳥の乱舞!白鷺とウミネコが合わせて、8羽も!!吉祥だわ〜〜〜!!すっごい壮観!
私が現れて固まりが飛び立ちバラバラに・・・でも、1本の木に5羽!
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このあと、カワウ2羽と白鷺2羽の飛翔まで見られて!!かっこいい!

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金山緑地公園も、残雪もわずかとなり、雪でつぶれた植物たちが、可哀想な有様でした。とっとさんたちは、砂浴び中〜〜!!気持ち良さげでした。

■本日の走歩行距離■・・・10.5キロ/2時間9分

内、走ったのが、6.6キロ/1時間2分(階段昇降10段×22往復含む)。先日よりヘタレで、身体も重く、階段22往復目には、膝が笑って、カックン・・・となり、終了。そのあと頑張って歩きましたが、さすがに疲れて、ヨロヨロでした。でも久々に筋肉使った感満載。やはり10キロ超の運動は必要ですね。

体重を落とすのは、難しいけど、体力作りと思って、頑張りましょう。
とはいえ、諸々の事情で週1位のペースが続きそうです。


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by slow-runner | 2014-02-24 21:39 | slowなトレーニング | Comments(0)
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