運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■邪気を払って無邪気に走る

今日はなんと3月の暖かさ。今日までらしいけど。明日は立春でまた寒の戻りらしいです。昨夜はあちこちで濃霧が発生していたらしいです。

本日もなんとか朝のお散歩ジョグへ出かけました。

■本日の走歩行距離■・・・5.9キロ/1時間30分

そのうち走ったのは、29分/3.2キロ。階段昇降10段×10往復。少し距離を伸ばしました。なんとかこの調子で、サボらずに続けられると良いんですが。春までに5キロまで走れるようになっておきたいものです。

なんといっても、今朝久々に体重計ってびっくり仰天!・・・というか、思わず引いた〜〜〜!!(>0<。)
55.1キロになってる〜〜!重いと思った・・・。順調に増えてるんだから。・・・と、いやいや、過去の記事見たら、わずかに減ってました。走ったあとだからかな?・・・ホッ・・・(あ、いや、ここで油断したら、だめだめ!)

さらに、帰宅後にストレッチをしていて、あるポーズで軽く腰を痛めてしまいました。あやうくプチぎっくり腰になるところ。どんなポーズだったかは、いつかまた。下半身が重くなりすぎての、危機一発!!・・・どこに危険が潜んでるかわかりませんね〜。

気をつけよう・・・。



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by slow-runner | 2014-02-03 15:31 | slowなトレーニング | Comments(0)
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