人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■邪気を払って無邪気に走る

今日はなんと3月の暖かさ。今日までらしいけど。明日は立春でまた寒の戻りらしいです。昨夜はあちこちで濃霧が発生していたらしいです。

本日もなんとか朝のお散歩ジョグへ出かけました。

■本日の走歩行距離■・・・5.9キロ/1時間30分

そのうち走ったのは、29分/3.2キロ。階段昇降10段×10往復。少し距離を伸ばしました。なんとかこの調子で、サボらずに続けられると良いんですが。春までに5キロまで走れるようになっておきたいものです。

なんといっても、今朝久々に体重計ってびっくり仰天!・・・というか、思わず引いた〜〜〜!!(>0<。)
55.1キロになってる〜〜!重いと思った・・・。順調に増えてるんだから。・・・と、いやいや、過去の記事見たら、わずかに減ってました。走ったあとだからかな?・・・ホッ・・・(あ、いや、ここで油断したら、だめだめ!)

さらに、帰宅後にストレッチをしていて、あるポーズで軽く腰を痛めてしまいました。あやうくプチぎっくり腰になるところ。どんなポーズだったかは、いつかまた。下半身が重くなりすぎての、危機一発!!・・・どこに危険が潜んでるかわかりませんね〜。

気をつけよう・・・。




by slow-runner | 2014-02-03 15:31 | slowなトレーニング
<< ■全部、雪のおかげだ! ■思い立ったが吉日、初走り >>