運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■まだまだ初走りせず

ブルブル〜〜〜寒い寒い〜〜〜!

寒中見舞い申し上げます〜〜〜〜〜〜!!

走り納めしなかったし、走り初めもなし。寒い寒い・・・朝走る気がしない。昼間は家に居る気がしないし、夕方は日が落ちると寒いから、走る気がしない。

いったいいつ走るんだ?私ってば。

そして、体重がリバウンドしております。新年しばらく体重計に乗る気がしなかったけど、初計量したら、54.8キロ・・・恐ろしい。あっという間に、元の。。。デブに戻りそう。

■初トレーニング■
運動不足過ぎて腰痛発症しそうになっていたので・・・なんとか、お休みの今日は洗濯機などを回している間に、スクワット50回、他少々、とストレッチもどきをやりました。

  
1/10、本日、夜になるにつれて、臀部や足に筋肉痛・・・。
[PR]

by slow-runner | 2014-01-09 22:38 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ■リバウンド着々 ■ヨロヨロ走り・・・ >>