運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●雨〜;;;で、ちょっと、さぼり気味

GW終わって、ほっとしたせいか・・
(ま、終わったからって、今の私に、あまり影響しないんだけど)
あんまり、ちゃんと、走ってないよぅな〜〜〜・・・

昨日は、夜の通勤ランで、短距離だったけど、
つい電車に合わせて<ダッシュ>しちゃったぁ〜〜!!ゼイゼイ・・
この間も、朝と夜に、通勤ラン650m中の100〜200m分だけ、
思いっきり(私としては・・ってことだけど)必死で走ってしまった〜。

ふつうは、すごいゆっくりで
    ドテドテ・・トントコトントコ・・・パタパタ・・

そのときは
    ダッダッダッダッ・・・ズタタタタッ・・・バタバタバタッ・・・

自分では、猛スピード・・の一歩手前くらいの速さのつもり。

           〃〃∠(≧∇≦)


なんだか、ときどき、ゆっくりではなく、
速く走りたくなるのは、なんでかしら〜〜?
確かに、ゆっくり走りでは、走り終わったあと、実は
しんどいけど、あんまり、息があがってる・・って、感じは続かない。
すぐ、ハァハァ・・は正常になる。

で、やっぱり、短距離でも速く走ると、かなり、心臓バクバク、
ハァハァぜいぜい・・・と、しばらく続くけど、走った〜〜という感じが残る。

普段は心拍数が、もしかして、あまり変わってないのかも(調べてない)。
ゆっくり過ぎるか、距離が足りなさ過ぎるか、、、なのかもね。


ちなみに、今朝は雨で、ちょっと、半分も走らなかった。


======================================

[昨夜の走行距離]
・・・・約600m   ←駅まで(途中ダッシュ!)

[今朝の走行距離]
・・・・たぶん200〜300m

[今朝の筋トレ]
・・・・スクワット=30回
・・・・ニーアップウォーク=左右20回

そのほか、いつもの、ストレッチあれこれ・・・・
[PR]

by slow-runner | 2006-05-10 19:06 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(3)
Commented by 丸腰デパート at 2006-05-10 22:09 x
 立体イラスト制作との掛け持ちで、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
 僕も、21日に向けて頑張っているんですが、実は選手登録の関係上決定では無いので、イマイチ気乗りして無いんですけどね。(笑)


 
Commented by slow-runner at 2006-05-11 00:17
丸腰デパートさん。
万が一、選手として今回活躍できなくても、
鍛えた肉体は残りますからね〜〜!がんばりましょうよ〜!
Commented by 丸腰デパート at 2006-05-12 00:08 x
 今日のトレーニングは、お休みでした。
また、明日頑張ります。ってな理由で、そろそろ(-_-)zzzです。

<< ●ストップウォッチで計る ●今朝も快調〜〜いい天気で走れ... >>