運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■そしてもう11月なのだ

怠けまくって、リバウンドは加速。ふと気がつけば、体重が54.3キロ。増えるのが早い!若い頃はこんなことなかったけど、やはり基礎代謝が落ちてるんですね〜〜!!

今朝は、寝不足にも関わらず、すっきり目が覚めたので、久々のジョグ&散歩です。秋晴れでとても気持ちがよいお散歩となりました。

■本日の走歩行距離■・・・11.0キロ/2時間20分

そのうち走ったのは、約5キロほど、途中歩いたり立ち止まったりしたけど、案外走れてよかった。ちょっと重めの身体でも、走る足が軽く感じました。
頑張って余分に歩いたので、少々疲れましたが、帰宅後の体重は、それでも53.5キロ。なんとか年内に52キロに落としたいところです。

ならば、やっぱり走らないと〜〜〜!!

ちなみに今日は、午後に美術館にいったので、合計で20000歩超えです。足がぐったり。
[PR]

by slow-runner | 2013-11-01 18:13 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■サボりすぎのツケでプチギック... ●怠けてリバウンド >>