運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■秋晴れ

よい天気!今日こそは早起き!と思っていたのに、そこそこの時間になってしまいました。でも素敵によい天気!天高く・・・というまさにそんな雲のない空。お散歩日和、ジョグ日和。

■本日の走歩行距離■・・・7.9キロ/2時間14分

そのうち走ったのは、2.9キロ/23分、あとはのんびりウォーク。今日は主に柳瀬川沿いの埼玉県側を歩きました。
f0028336_20551835.jpg
富士山がくっきり見えています。のどかな風景です。

f0028336_20553595.jpg
対岸が、いつも散歩する東京側の柳瀬川回廊です。


それにしても、ちっとも走れる距離が伸びません。足の筋肉もちっともつきません。
[PR]

by slow-runner | 2013-09-27 21:09 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2013-10-05 21:46 x
気がつかないうちに、いつのまにか走行距離ではなく、走歩距離となっていました。

でも2時間オ-バ-をやっているのだから、さすがて゜す。
わたしはリハビリばっかです(涙。涙)
Commented by slow-runner at 2013-10-06 23:16
>luneさん。そうなんです。
走るのを再開した時点からほぼ歩きになってしまったので・・・。

2時間は散歩しないと、10000歩にならないのです。
体重も減りませんし、1週間の運動量が少ないですからね〜!
朝の散歩は2時間歩き尽くめも平気だけど、
普通に出かけて10000歩を歩くのは、かなりキツいです。
リハビリは大切ですよ!! 
<< ●散歩はするもんだ ●すっかり秋になっていました >>