人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■秋晴れ

よい天気!今日こそは早起き!と思っていたのに、そこそこの時間になってしまいました。でも素敵によい天気!天高く・・・というまさにそんな雲のない空。お散歩日和、ジョグ日和。

■本日の走歩行距離■・・・7.9キロ/2時間14分

そのうち走ったのは、2.9キロ/23分、あとはのんびりウォーク。今日は主に柳瀬川沿いの埼玉県側を歩きました。
■秋晴れ_f0028336_20551835.jpg
富士山がくっきり見えています。のどかな風景です。

■秋晴れ_f0028336_20553595.jpg
対岸が、いつも散歩する東京側の柳瀬川回廊です。


それにしても、ちっとも走れる距離が伸びません。足の筋肉もちっともつきません。

by slow-runner | 2013-09-27 21:09 | slowなトレーニング
<< ●散歩はするもんだ ●すっかり秋になっていました >>