人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●すっかり秋になっていました

今月はせっかく涼しくなって来たのに、ほとんどサボってしまいました。朝方の冷え込みで寝起きが悪いというのもありますが。それで今日は、またまた久しぶり。

すると、柳瀬川回廊は、すっかり彼岸花が満開近くまで咲いていて鮮やかでした。気がつけば、今日は秋分の日なんですね〜〜。薄曇りでちょっと寒い朝。ちょっと重ね着で出かけました。涼しいせいか彼岸花のせいか、9時過ぎて来るとたくさんお散歩に出て来ていました。

●すっかり秋になっていました_f0028336_11482572.jpg


■本日の走歩行距離■・・・9.2キロ/2時間21分
走ったのは、3キロ程度。ヨロヨロで、今日は階段昇降もなし。7キロくらいでへばってしまいましたが、なんとか金山緑地公園まで歩きました。公園で一休み・・・。

今日は、放し飼い?のニワトリ軍団の珍しい方のグループの1羽が、自ら近づいてポージングしてくれたので、モデル立ち、なかなかいいでしょ?
●すっかり秋になっていました_f0028336_11483025.jpg


おなかぺこぺこで帰宅して体重計ったら、やっと53.0キロジャスト!!ついに、、52キロ台が見えそうです。やっぱり10キロの散歩は効果絶大!!休日前と休日の晩ご飯のセーブをして、あと1キロ減まで頑張るぞ〜〜!!・・・でも、おなか周りは、弛んでるんだよね〜〜〜〜。トホホ・・・

by slow-runner | 2013-09-23 11:57 | slowなトレーニング
<< ■秋晴れ ■ラジオ体操〜〜! >>