運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■早くも秋の気配

今月は割とまじめに休日の散歩ジョグをしたのではないかと思います。走った!とは言いがたいけど、残念ながら、体重もまだ完全に戻らず、停滞。

間食をしないでいると、夜、仕事帰りの時間には、空腹で胃がキリキリ痛んで耐えられなくなってしまうような最近の体調。胃酸過多なのか??空腹に弱いのはわかっているけど、最近酷い。頭も痛くなるので、ストレスもあるのかも。

■本日の走歩行距離■・・・9.4キロ/1時間52分

ちょっと短めの時間で終了。走ったのもせいぜい4キロくらい。
涼しくなって走りやすく散歩も快適なはずだけど、汗を描きにくくなるので体重も減りにくくなりんだな〜〜。あと少しなんだけど。

帰り道にあるブドウ農園.出荷待ち。
f0028336_10593232.jpg

[PR]

by slow-runner | 2013-08-28 21:45 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■ラジオ体操〜〜! ■夏のかいだん・・・ >>