運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■夏のかいだん・・・

この数日の雨でぐっと涼しくなって、夜は秋の虫たちが本気で鳴き始めました。昼近い今の時間は少し陽も上がって暑くなって来たせいか、セミがまたやかましい。

でも、走り易いのは間違いないです。汗も半分もかかず、従って、帰って来たときの体重の減少が少ない!というか、この1〜2日ほど増加傾向で戻りそうな、停滞期かな?なんとか今月中にあと1kgは減らしたかったけど、難しそうです。

■本日の走歩行距離■・・・10.0キロ/2時間20分

今日は、4.5キロ程度走っただけ。歩き走りだけど。久々空腹だったので無理せずに。金山緑地公園でしばし休憩の後、今週は明後日が休みで走る予定なのでほどほどにしました。

途中、かいだん・・・そう階段!・・・10段×40往復しました。久々に。階段だけで、いろいろ上り下りに工夫、1段飛ばしとか、横歩きとか、昇降しながらとか、駆け足とか・・・飽きずに面白い。歩き走りと違う筋肉使う感じ。1段飛ばしは、短足にはキツい。身体の安定が肝要。階段があれば、いろんなトレーニングが出来ちゃうのです。
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by slow-runner | 2013-08-26 11:36 | slowなトレーニング | Comments(0)
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