人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■暑くてコツコツ走る

15・16日と連休取ったけど連日走る気にはなれなかったな〜。昔なら喜び勇んでだったけど。16日のみ散歩走り。

走った日からかなりたってしまって、実際これを書き込んでるのは8/26。10日もたっています。このあと22日に走ってるのですが、ブログへ残し忘れそうになって、今朝走る前に記載してます。
詳細忘れたのだ!

■本日の走歩行距離■・・・9.5キロ/2時間10分

走ったのは、会わせて3.5キロくらい。微妙に伸びた、というより、歩いたり走ったりだから、増えたというべきか、合計の距離が。でも、くたびれすぎて、階段昇降は少しだけ。

by slow-runner | 2013-08-16 21:49 | slowなトレーニング
<< ■やや涼しくて身体も軽い ■汗も吹き出る >>