運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●わぁい!今朝はがんばったよ〜!

昨日、書いたように、今朝は頑張ってみることにした。
ちょうど、いい天気! ラッキ〜〜♪
 
駅から、いつもと反対側に向かって走り出す。
・でも、100mも行くと、すぐに緩やかな坂になるので、
ちょっと、歩いちゃった〜〜。
さすがに、走ってのぼる体力・脚力はない。

今朝は、仕事の休憩時間にいつものストレッチをして、
2度目の休憩時に、軽く足の筋トレしてみた。
また、仕事終わって、帰るまでの間の時間に、腹筋などもして。

いや〜〜〜なんというか・・・
気持ちよかった〜〜!!!うん!いいぞぅ〜〜!
朝から、元気!!!


[本日の走行距離]
・・・・約1.1km

[今朝の筋トレ]
・・・・<ニーアップ・ウォーク>=左右20回づつ
・・・・<腹筋=シットアップ>==30回
 
さらに夕方から
・・・・<ニーアップ・ウォーク(ツイスト)>=左右25回づつ
・・・・<スクワット>============50回       
        +
いつものストレッチあれこれ・・・その他
        
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by slow-runner | 2006-05-03 11:09 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
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