運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●むふふ・・今朝も走った、ちょっとだけよ〜

わはは・・距離は伸びないが、へろへろでも、5〜600m走れるのだ!
しかし、スピードはあまりに遅い! たぶん4〜5分かかってます!
 
遅すぎる・・・・〃〃〃〃〃〜(≧へ≦;)〜

でも、ちょっと、今朝気がついたのは、
スニ−カーを履いた時点で、なんとなく、身体が走りたいよ〜って感じで、
思わず、小走りし始めるようになったこと。

よしよし、、、、なかなか、いいんじゃないの?(・・・・かも?)

そろそろ、帰り道を少し遠回りして、
ヘロヘロでも、1キロ走って帰ってみようかな〜〜?
(深夜勤務明けでは、きついかなぁ〜〜)


[今日の走行距離]
・・・・今朝=約600m  ←駅から家まで
    今晩=約600m  ←家から駅まで

-------------------------------------
●夜勤の休憩時間中に↓

[今朝の腹筋]・・・・・・25回

[今朝のスクワット]・・・10回

      +
そのほか、いつものストレッチ等々・・・
[PR]

by slow-runner | 2006-05-02 19:37 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●わぁい!今朝はがんばったよ〜! ●ヘロヘロでも、ちょっと走る >>