運動オンチが走る!

●ほとんどウォーキング

相変わらず、さぼっているのです。動かなくなると動けなくなるのですね。

実は体重は、食事調整で、2〜2.5キロ位は減って来ているのです。なんたって、最悪で58.4kgあったのが、空腹状態で、55.6kgという数字をたたき出すこともあるんですよ〜〜(今日は、食べ過ぎて57.1kgになっちゃってますが)かなり軽くなった気分です。お腹も少し凹んだような・・・気が・・・たぶん・・・。

ま、平均して56kg前後に戻ってきたということで、このペースで、あと、4kg減量までがんばりますよ〜〜!

なのに、運動する気がしない。ヘトヘトです。

■本日の走歩行距離■・・・8.1キロ/1時間53分
うち、走ったと思しき距離は、2.5キロ弱で、あとは歩きです。しかもヨロヨロと。階段もやりませんでした。6.7キロ地点で、先に進めなくなり、帰るまで12分休憩して、ようやく帰宅(上記の時間には含めていません)。

取りあえず、体重は戻せそうな希望が出て来たので、走るのはそれからでも・・・なんて、サボろうとしている!!・・・筋力の弱り具合が半端ないです。会社で座りっぱなしですからね〜〜。
[PR]

by slow-runner | 2013-06-10 23:51 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■サボりまくってるけど体重減少! ■運動不足すぎて疲労感 >>