運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●ほぼ毎日、ちょこッと走る〜

取りあえず、夜勤がえりの早朝、
駅から自宅までの5〜600m区間だけは、
ヒ−ヒ−ハァハァ・・言いながら、走って帰ってきます。

いわゆる、徹夜明けでのランなので、短距離といえど、ヘロヘロです。
普段も、まったく、筋トレすらもしてないから、身体が重い!
なので、この短距離を続けて走れない・・途中で、やっぱり歩いちゃう。

でも、このところ、続けて走ってるせいか、
今朝は、いっきに500m走りきりました〜〜〜。


夜も、可能な限り、その同じ道を駅まで走って行くけれど。
夕飯食べたあとなので、やっぱり身体・・お腹が重い〜。

今朝、夜勤の休憩時間に久しぶりにスクワットもやってみた。
ちょっとしか出来なかった!!やっぱり・・

がんばりましょう〜〜〜!!!  ヽヽ┗(^∪^;)┛〃〃


[今朝のスクワット]
・・・・たったの10回〜!
[今朝のニーアップウォーク]
・・・・左右10回×2セット
[今朝の腹筋]
・・・・ねじって左右5回づつ+足上げ腹筋10回

[今朝のランニング]
・・・・約600m
[PR]

by slow-runner | 2006-04-28 09:40 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●ヘロヘロでも、ちょっと走る ●とりあえず、駅から家までかぁ〜 >>