運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■ヨロヨロ・・・

暑くなったり寒くなったり、体調が不安定な日がよくあります。春だからしょうがないということですが。また日が経ってしまい、走る意味がないという感じ。

■本日の走歩行距離■・・・7.8キロ/2時間12分

走ったのは、わずかに3.2キロ。途中でめまいなど(前日、かなり酷くて、頭の中がグルグル)、厳しく体調が芳しくなく、フラフラに。なので、歩いて距離を伸ばすことに(すぐに帰れば良いものを、朝の体重が58キロを大幅に越えていたので頑張ったんですが)。でも、結局、途中で、休憩入れなければならないほど、具合が悪くなって、階段昇降も余りできず、帰宅するまでに、だいぶ座って休憩してしまいました。

体力ないな〜〜というか、身体が重すぎて、きついにのかもね。それと、気候の不安定さが、頭に影響が激しい。気持ちも悪くなってしまうのが困りもの。

まあ、ぼちぼち走ろう。でも、体重はほんとに早く落とさないと、かえって身体に悪い気がする。
[PR]

by slow-runner | 2013-04-18 19:54 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2013-04-28 21:56 x
わが身に起こっていることがslowさんの身にも起こっているような・・・
なんというか、後ろから体重の亡霊に追いかけられているみたいですね~
一生二十日ねづみのようにクルクルはしることになったら哀しいですよねぇ(笑)
Commented by slow-runner at 2013-05-03 21:07
>luneさん。体重の亡霊・・・いやまさに!!
クルクル走り続けて、一向に前に進まない・・・なんて
考えだけで、地獄です〜〜〜!!
<< ■クタクタ〜〜〜 ■ひっさびさにガッツリ! >>