運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■ひっさびさにガッツリ!

どのくらいぶりかも、不明ですが、前回の軽いジョギングが2ヶ月ぶり位。でも10キロの散歩は・・? もはや記憶にない。

太り過ぎてついに58キロ越え。身体を曲げると腹がつっかえる有り様。なのに幾らでも食べてしまう。でも、内臓疲労でもありまして、胃腸薬や整腸剤を飲む毎日。さりとて改善せず。内臓疲労が激しい為に食後の眠たさが半端なく、仕事時間中にちゃんと起きているには、カフェイン入の錠剤を飲む毎日。・・・以前は毎日ドリンクだったから、経済的ではあるけど。

最近は、階段の昇り降りが再びきつくなって来たため、危機感がある(ような気がする)。
f0028336_12382984.jpg

やっと、本格的に暖かくなって来たから、もう、走らないとだめでしょう〜〜〜?私。頑張れ!・・・ちと、頑張れない感じ・・・。

今日は、予定もないので、気持ちにゆとり。で、時間かけて朝散歩。

■本日の走歩行距離■・・・10.1キロ/2時間17分
軽いジョギング5.3キロ、後は歩き、その中で、階段昇降10段×30往復。

きつい・・・きつすぎる・・・・これは、まずい。かなりまずい。体力あってこその健康と気力。太ると気も滅入る。でも食べるのやめられないし、減らせない。ストレス解消だから。
走らなきゃ〜〜〜!!!なんとか、頑張れ!!!

そうでないと、身体の老化は加速するし、身体が老化すると、精神も老化してしまう。それが一番困ります。
[PR]

by slow-runner | 2013-04-08 12:10 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■ヨロヨロ・・・ ■ギックリ腰から復活!気がつけ... >>