運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ギックリ腰から復活!気がつけば、桜開花?

ひゃ〜〜!なんと、2ヶ月半ぶりだった!!今朝、気が向いて、久々に暖かいからと、散歩に出てみた。ちょっこし走ってみた。ドタドタと。そうそう、桜だ〜!!と、うちの近所は都心より少し寒いので、まだのはず。都心はこの週末が満開だそうな。
f0028336_1633354.jpg


やはり、まだまだ。
しかし、暖かい。厚着して歩き始めたけど、少し汗をかきました。

■本日の走歩行距離■・・・5.4キロ/1時間30分

走ったようなのは3キロくらい、途中の階段昇り降り、10段×22往復。歩いたり、ちょっと走ったり、写真撮ったりで、すぐ帰宅するつもりが、長時間になってしまいました。

やはり、走りに出ると気持ちいいですね。やっと暖かくなって来たから、ふたたび、散歩ジョグを再開・・・というか、続けないと、また、腰を痛めるし、身体が固まるし、体重をまじで減らさないと、内臓脂肪が、今や30%と体重計で表示(以前は22%)。メタボでしょ〜〜〜確実に〜〜〜!!

がんばろっと。
[PR]

by slow-runner | 2013-03-22 16:29 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■ひっさびさにガッツリ! ■サボる→太る→ギックリ腰になる >>