運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●とりあえず、駅から家までかぁ〜

ま、全然走らないより、いいよね?
とは言え、このままでは、いけないな〜〜。
ちっとも、前進してないじゃないですか!

せめて、基礎の筋トレくらい・・・と思ってたのに!

仕事と経済面に関する懸念も、なんとか解決しそうでもあるし・・
まもなく、GW・・・とはいえ、休む余裕はないけども・・
でも、ちょっと、トレーニング&ランニングの計画練り直そう〜〜っっと。。
無理なく、でも、少しは向上するように、ね。

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[今朝のランニング] ←(駅から家まで)
・・・・約600m    

[今朝の筋トレ]   ←(深夜勤の休み時間に〜)
・・・・腹筋=ツイスト左右10回+他10回
     +
    日常のストレッチ
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by slow-runner | 2006-04-21 08:12 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by porio25 at 2006-04-22 02:46
「これから走りに行くぞ~」と家を飛び出すのには相当な気力が必要ですよね。
自分なども、必要にせまられて走る「通勤ランニング」で走るのがほとんどです。
はじめは駅から家まで。それでいいと思います。大切なのは継続ですよね。
Commented by slow-runner at 2006-04-22 08:07
porio25さん!
ううう・・寛大なアドバイス、ありがとうございます。
継続・・それが一番、むずかし〜〜〜〜〜い!
とにかく、走れる時に走っとく・・って感じから。
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