運動オンチが走る!

■サボってサボって体重増加

走ったのが、12/10。コレを書いてるのはすでに12/21。相当時間が経過しています。(汗;;)

サボりにサボって、食べまくった結果、体重が微増・・・って、私はなんて意志が弱いのか?トホホ・・・。

■本日の走行距離■・・・5.3キロ/47分
歩いた距離も含めて、朝の散歩はたった6.6キロ1時間1分でした。でも午後から歩き回ったので、1日の走歩行数は併せて14.6キロでした。なんとか収支が合いました。

しかし、今月はサボりまくりだな〜〜〜。寒いし寒いし眠いし眠いし出かけたいし出かけたいしで・・・。痩せる見込みもなし。運動量が少なすぎるんですよね(食べる量は回数も含め多いのに)

ダイエットは、失敗でした。

年内、なんとかあと1回は走りたい(お休みは3回あるけど)。
[PR]

by slow-runner | 2012-12-10 10:47 | slowなトレーニング | Comments(4)
Commented by lune at 2012-12-27 23:33 x
ダイエットは来年頑張りましょう~
最近はあまり走っていないし、船では食べ過ぎて、破れかぶれで来年に希望をもって・・・このままでは、恥ずかしくてバレエに行けない(涙)
イチゴにホイップ&ホイップをたくさん乗せて、この文章を書いています(笑)
Commented by slow-runner at 2013-01-04 20:52
>luneさん。お返事が年を越してしまいました。
なんて怠け者なんでしょうか〜!?
こんなことで、今年もまた、ダイエットやり直し。
新年早々、冷蔵庫の掃除しようとして、ガッツリ食べている為
さらに太っている気がします。
急に寒くなったので、とても走る気がしない・・・我ながら・・・
Commented by lune at 2013-01-06 00:29 x
この寒さの中走ると、肺が凍って死ぬかもです・・・
節制したつもりだったのですが運動開始で体重計に乗ってみたらすでに増えている(涙)

ことしもよろしく~
Commented by slow-runner at 2013-01-07 20:15
>luneさん。走るときは重装備にします〜!
暑くなっても、汗がかければ、儲けもの。(ダイエットに)
luneさんが体重増加なら、私も確実に〜!怖くて当分計れません!

こちらこそ、ことしもよろしくです!
<< ■2013年の初ジョギング ■かなりサボった結果・・・ >>