運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■かなりサボった結果・・・

寒くて仕事の休みの日は、どうしても2度寝して寝過ごし、8時すぎくらいの起床になってしまいます。そのためにその後の外出したいという自分のストレスが優先され、走るのをサボると言う結果に。

しかし、そうこうしているうち、これもストレス解消に食べまくってしまい、結果、体重は増え続けて、ダイエットはどこへやら??身体も固くなっています。辛うじて自宅の階段が、息つぎ無しで登れているのが、まるでウソのようです。

今朝も、8時半くらいに起きてしまいましたが、さすがに走らないと、体重の増加が止まらなくなってしまう危機!!と思ってなんとか走りに出ました。9時くらいになっていました。しかし、脚も身体も重い〜〜!!

■本日の走行距離・・・4.6キロ/52分
かなり歩いて、階段の昇り降りで時間稼いだので、実質走ったのは、3.5キロくらいではないかな〜〜?

でも、今日は午後から、新宿御苑へ紅葉狩り散歩へ行ったので、総お散歩距離は、久々に、15キロとなりました!!朝、短距離でも走っておいてよかった。このくらい運動量ないと、身体が言うこと効かなくなります。

まだまだ、寒くなるけど、サボりつつも頑張らないと〜〜〜!!!
[PR]

by slow-runner | 2012-12-07 23:19 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■サボってサボって体重増加 ■トリビューーートと久々に走った〜! >>