運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■トリビューーートと久々に走った〜!

2週間ぶりぐらいでしょうか?ずっとサボって(休みのたびに寝過ごしていた為)、芸術の秋的な過ごし方をしていましたが、今朝は久々、やや早めに起きれたので、曇りっぽいけど、走りましたよ〜。

しかし、身体が重い。サボってる間に、食べまくったせいで、体重が激増〜!!57キロ越えです〜!!・・・って、いままでのジョギングはなんだったんだ〜〜??

空しくなりつつ、今日はほんのちょっとだけ。小雨も降り出したところで、ちょうど終了。ストレッチさえも、硬くなった身体には、超ハード!!!!痛いのなんの!!・・そして、ヘロヘロ。

でも、やっぱり走ったあとの疲労は心地よいのです。

■本日の走行距離■・・・5.4キロ/38分
途中かなり歩いたので、実質5キロくらいか〜?雨が降り出したのでウォーキングもせず、即帰宅したので、朝の散歩はたったの、6.1キロ。運動不足だ!

===========================
さて、全然関係ないけど、走るのをサボってる間に、先日、マイケル・ジャクソン・トリビュートの『スリラー・ライブ』なるものに行ってきました。六本木のブルーシアター。

昼間に1人で行ったのですが、何十年ぶりかに、こっそり弾けて来ました。だれも知ってる人がいないので、座席を立って、みんなと一緒に、手を叩いたり、腰振ったり、脚を踏みならしたりして、羽目を外して来ました(お恥ずかしい〜〜)。懐かしいディスコ時代の曲で。
はっきり言って、キャストは、素人か?と思うへたくそさ(素人だったのかも?)。しかも、大半が、ムチムチブヨブヨした、スタイルの悪いダンサー達(他人のこと言えないけど)。子供マイケル役の子は、声が掠れて、のっけから、ガックリ。失敗した〜〜と、思ったんですよ。

しかも、観客の半分が、何故か、制服を着た高校生たち。高1か高2。学校の行事のようでした(何故なんだ〜〜?)。・・・オジサンオバサンの弾けぶりは、なかなかだったけど、後ろに座ってた高校生たちは、知らない曲ばかりだったと思います。ライブが終わって、帰るとき、その子たちの顔を見たら、ボー然とした顔がいっぱい並んでて、ちょっと可笑しかった!!

いったいどういう意図で、あのライブに連れてきたんだろうか???不思議な光景でしたね〜〜。

でも、楽しかったです〜〜!トリビュートだから、へたくそなシンガーダンサーでも、愛しく思えました。ちなみにマイケルのソックリさんは、なかなか似てましたよ。ただ、スタイルが悪い(脚が短くて・・・)。

ぶつくさ煩い、オバサンの私でした。・・・・ポゥ!
[PR]

by slow-runner | 2012-11-26 11:38 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■かなりサボった結果・・・ ■サボりました〜〜〜! >>