運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■サボりました〜〜〜!

昨夜から今朝にかけて、結構雨が降ってました。目が覚めたときもまだ、降ってたんですよね〜。
いつもの時間に目が覚めてみたら、外が、真っ暗だったんですよね〜〜!!

ということで、また、8時半くらいまで、ダラダラ、寝ていて、走るのをサボりました。10時くらいから晴れてきたんですけど、そこから走ると、午後に時間がずれ込んでいくので、出かける時間がなくなり勿体なく、しかたなく断念・・・・っしかたな〜〜く断念・・・。

その代わりというか、午後から、国立新美術館へ行ったので、都営大江戸線に乗ることになり、地下5階のエスカレーターを昇ったり降りたり。とくに昇りはトレーニング替わりに、どんどん歩いて昇ったので、結構、脚が疲れました。

朝、散歩しないと、1日の運動量は半分以下になります。朝の10キロは大きいですね〜。最近、仕事の疲労感が強く、職場での間食が増え、夜の食事と間食量が増えている為、体重が一向に減りません。
[PR]

by slow-runner | 2012-11-12 22:33 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ■トリビューーートと久々に走った〜! ■寝過ごしがち・・・ >>