運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■寝過ごしがち・・・

11/8。このところ、仕事休みの日にグダグダといつまでも、2度寝3度寝して布団から離れられない状態です。若干疲れていると言うより、寝不足なのかも?

なので、走るのもサボりがちです。日が上がってないと寒くて・・・寒いの弱い・・・

■本日の走行距離■・・・5.2キロ/44分
時間が遅くなって、そのあとの時間がなくなってしまう為、帰宅のウォーキングも少しだけで終了。総計たったの6.2キロのお散歩。


・・・この記録も、実は12日に書いています。日付けを過去に遡って・・・。ブログを書き上げる体力が残っていない今日この頃。12日は、朝雨だったので、走りませんでした。

走らないと、テキメン脚に来るのです。座りっぱなしの仕事のため、たち上がったときに股関節が固まって、真直ぐ立てず、おばあさんみたいな歩き方になっているのです。太って特にお腹と脚に脂肪がたまってるせいもあるかも知れませんね〜〜。圧迫しちゃってて。最悪です〜〜!!

分かってるんだったら、走れ!って話ですが・・・・・。
[PR]

by slow-runner | 2012-11-08 20:07 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■サボりました〜〜〜! ■あっぱれ秋晴れ >>