運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■あっぱれ秋晴れ

今朝は、見事な晴れ具合。起きた時間がのんびり7時過ぎていたので、すっかり日が昇った状態。まだ空気が寒い状態だったので、雲も上昇していない。午後以降はさすがに気温が上がって雲だらけになりましたが・・・。
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寒くなったので、スタートがこのところ遅いです。前回も8時過ぎ、今朝も8時半くらい。なので、平均2時間のお散歩を終えて帰宅して、ストレッチやら入浴やら朝食やら家事など済ませると、完全に昼過ぎになってしまう有り様。ほとんど、午後の時間がきついのです。何とかしたいけど寒いの弱い。寒いと汗もかかない(運動量がゆるいので)。
出かけるときは、ガッツリ防寒で重装備です。

■本日の走行距離■・・・7キロ/67分
といっても、実質走ってたのは、6キロくらい。写真撮ったり、階段昇り降りしたり。階段は(10段×3+8段×1)×各10往復って感じです。だらだら走る分、ここで筋肉使って結構疲れます。帰宅ウォーキング併せて、9キロ/2時間13分。少なめです。


ところで、先日の捻挫が響いて、あの後2〜3日間、右足の膝と足首が激しく痛んで、脚を引きずっていました。さらに、ずっと座りっぱなしで、ストレスが溜まってたせいか、エコノミー症候群みたいに左右の腿の付根が痛んで、イスからたち上がったときに歩くのが辛い状態です。太りすぎかも・・・(体重は全く減らず)。

あと2ヶ月で、2キロぐらい減るんだろうか・・・??疑問だな〜〜〜。。。
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by slow-runner | 2012-11-02 19:55 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2012-11-06 22:50 x
富士山のビューポイントですねぇ~

足首捻挫した時は、さすがの私でさえ用心します。
痛みが拡散しないようにお大事に~
Commented by slow-runner at 2012-11-12 21:27
>luneさん。天気が良くてカラッとした朝には良く見えます。
都心より、やはり富士山に近いですからね〜。

足首の捻挫の後遺症は、かなり尾を引きそうです。
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