運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●グキッ!

またまた、やってしまいました。気持ちよく走ってたのに、また、同じ右足首を挫きました。瞬間、痛みと、脱力・・・まだ5キロの手前だったのに〜〜〜!!。今日はここまでが・・とガッカリしながら、数メートル歩いていくうちに、・・・案外早く痛みが取れたので、再び走りました。

そして、とろとろ写真撮りながら、階段昇り降りやら、坂道昇り降りなど楽しんで、今回初の10キロ到達!
f0028336_2395466.jpg
f0028336_23101060.jpg

こんなところを・・・。

■本日の走行距離■・・・10キロ/1時間37分

さすがにちょっと筋肉痛が残りました。
10キロを、なんとか、たまに走れると楽しいですね〜〜!!


・・・そして、今、27日時点。まだ、足首を挟んでと足の甲と足首の上が、痛いです。前回のが治り切ってなかったので、再び、足首の軽い腫れ。当面、湿布のお世話になります。
[PR]

by slow-runner | 2012-10-25 22:55 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2012-10-29 22:18 x
お返しで、お大事に~
それにしても10キロとはやりましたね・・・

Commented by slow-runner at 2012-10-31 22:38
>luneさん。ありがとうございます・・・
ま、10キロと言っても、歩いたり、立ち止まったり、
写真撮ったりしながらだから、ほんとの10キロとは
言い難いですが・・・。

この日の捻挫の後遺症が今頃でています。
足首と膝がかなり痛いです。
<< ■あっぱれ秋晴れ ●暑い暑い秋 >>