運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●暑い暑い秋

久々に連休だったのに初日は雨。それと仕事で午前4時くらいからウダウダやっていて、そのまま朝を迎えた為、雨が上がっても走ることは止めました。以前の私なら、構わず走ってたんでしょうが、今は無理しないことに・・・苦笑;;

そして、今日は寒いけど快晴。寒いからガッツリ厚着して走ることに。汗かかないとね〜。

■本日の走行距離■・・・8.3キロ/1時間11分
なんとか歩いたり立ち止まったりして、距離を伸ばしました。途中階段も昇り降りして距離を稼ぎましたよ。帰宅のウォーキングも併せてなんとか、10.2キロの朝の散歩。

・・・しかし疲れ気味、ぜんぜん体力ついてないというか、脚力がついてないというか、筋力がついてないというか・・・・体重も落ちてないと言うか・・・脂肪も落ちてないと言うか・・・・・・。

走行距離が10キロまで、年内にたどり着けるのやら?体重も多少なりとも落ちるのやら??
気が遠くなる気がします。 汗っ;;
[PR]

by slow-runner | 2012-10-19 20:00 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●グキッ! ■今日はほんとに半分 >>