運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■曇り空、薄ら寒くて走るか迷う

今朝は曇っていて、風もやや強め、寒い・・とまではいかないけど、薄ら寒い。油断禁物な微妙なお天気。最近、お休みの日は、朝ゆっくりし過ぎてしまいます。今朝もこんな天気で雨が降りそうで、走ろうかどうしようか・・・ダラダラず〜〜っとベランダで考えてしまいました。

しかし、今月最後のお休みなので、取りあえず、8時スタート。ちょうど小学生の通学時間にバッティング。

走るのも、身体も重く(体重も一向に減らないので)、休み休み、写真撮りながら、歩きつつとなりました。

■本日の走行距離・・・7.6キロ/67分
金山緑地公園から歩いて帰ったので、徒歩が長くなりましたが、ヘトヘトで。ところが途中でちょっと小雨っぽくなって、途中2〜300メートルくらい走ってしまいました。
走った距離が短いので、主に、階段で昇り降りを頑張ってみました。合計10.2キロのお散歩。


今月は、なんとか、週2回走ることが出来ました。距離は全然伸びなかったけどね〜〜。ま、いいか。
寒くなっても、朝走れるかが、気になる・・・根性あるかしら?
[PR]

by slow-runner | 2012-09-28 11:44 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2012-10-01 23:40 x
なんだかんだと運動つづいていますね~
寒くなって暗くなってくると、外走りはあまり心地よいものではなくなりそうですね。
お互い体重のコントロールのために走っていたりして・・・・
Commented by slow-runner at 2012-10-04 21:57
>luneさん。とりあえず、ぼちぼち・・・
運動不足がテキメン毎日の階段昇り降りと通勤に響くので。
走り始めると、やはり楽しいですしね〜〜!!
・・・なんて、メインは体重コントロールでもあります。
(コントロールできてないですが・・・)

今しばし、暖かそうなので、今のうちに頑んばって、
走るのが面倒ではない、という状況にしておきたいものです。
<< ■階段トレーニング ■久々に夏日 >>