人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■曇り空、薄ら寒くて走るか迷う

今朝は曇っていて、風もやや強め、寒い・・とまではいかないけど、薄ら寒い。油断禁物な微妙なお天気。最近、お休みの日は、朝ゆっくりし過ぎてしまいます。今朝もこんな天気で雨が降りそうで、走ろうかどうしようか・・・ダラダラず〜〜っとベランダで考えてしまいました。

しかし、今月最後のお休みなので、取りあえず、8時スタート。ちょうど小学生の通学時間にバッティング。

走るのも、身体も重く(体重も一向に減らないので)、休み休み、写真撮りながら、歩きつつとなりました。

■本日の走行距離・・・7.6キロ/67分
金山緑地公園から歩いて帰ったので、徒歩が長くなりましたが、ヘトヘトで。ところが途中でちょっと小雨っぽくなって、途中2〜300メートルくらい走ってしまいました。
走った距離が短いので、主に、階段で昇り降りを頑張ってみました。合計10.2キロのお散歩。


今月は、なんとか、週2回走ることが出来ました。距離は全然伸びなかったけどね〜〜。ま、いいか。
寒くなっても、朝走れるかが、気になる・・・根性あるかしら?

by slow-runner | 2012-09-28 11:44 | slowなトレーニング
<< ■階段トレーニング ■久々に夏日 >>