運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■久々に夏日

連日夜から朝にかけ、大雨で昼間には雨が上がると言う変な天気。今日は久々にカラッと晴れて、夏日復活。
私はと言うと、急に夜から朝方が寒くなって、ついぬくぬくと2度寝してしまい、朝の時間を無駄にしてしまったのでした。しかし、やはり運動不足を補い、健康ダイエットを決行しなければいけないので、8時過ぎてたけども、走ることにしました。、

■本日の走行距離・・・7.0キロ/58分
今朝はあまり立ち止まらずに走れたので、だいたいキロ8分20秒くらい。このところの調子よいときの平均速度。

なかなか、10キロ走までは意外に遠い。なかなか脚力と体力がついていかないです。
体重も、この3ヶ月で、辛うじて、約1キロ減・・・という程度。減らないものです。まあ、特別、食事制限もしてないし(少しだけ間食を減らし、晩ご飯の量と炭水化物を減らしたぐらい晩ご飯の時間が22〜23時くらいになるので)。週2回くらい走るくらいでは、あまり効果がないのですね。ストレス解消できてるくらい。

年内になんとか、走ってた頃の体重に戻したいけど、マイナス5キロは厳しい〜!!下方修正でマイナス2.5キロとしよう。
走る方も、キロ8分ジャスト位でなんとか10キロ走れるように。腹筋背筋も含め、少しだけ、筋トレも習慣付けなくちゃ〜〜〜!!
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by slow-runner | 2012-09-24 19:20 | slowなトレーニング | Comments(0)
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