運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■いつのまにか慣れてきた

先日の休みは、自宅で、なんとしても仕事しなくちゃと思って、走らず、しかも、結局が外出して仕事を1ミリもしなかったし、戻って夕方6時過ぎには、寝てしまうと言う顛末。やる気のなさに呆れる。

今日こそは、と思って、走るのがまた億劫になったが、またメリハリないやる気ないなどと言うことのなりかねない(外出したい)ことを考え、渋々、8時過ぎて、2〜3キロだけ走ろうと決心し走り出したら、2〜3キロ走ったところで、気分よくなって、距離を伸ばしてしまった。時間がないので、そこそこで終了。
f0028336_1014918.jpg


■本日の走行距離・・・4.9キロ/41分
ノロノロ歩いたりだけど、疲れることもなく・・・走って身体も喜んでたし、いつの間にか、5キロくらいって、慣れて来たんだな〜〜〜って、嬉しくなった。

今日こそは、仕事進めなきゃ、クライアントもさすがに・・・でしょう。
気持ちが後ろ向きになりかけてたから、せっかく走ったんだから、少し前進しなくちゃ〜〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2012-08-27 09:54 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2012-08-28 22:02 x
5キロいいんではないですか~
やはり走ることは、ストレス解消になりますよね。
走り過ぎて故障はストレス発生ですけれど(涙)

写真の場所は雰囲気ありますね、走るコースの一つですか?
Commented by slow-runner at 2012-09-01 22:53
>luneさん。いいですかね〜?
走ることは、なによりストレス解消ですね。
しかし、その代わり走れないことが続くと
ストレス溜まるんですよね〜〜。そこまで走ってもいないのに。
とはいえ走り過ぎないよう木を付けないと〜! 笑

写真は走ってる柳瀬川の一部です。
<< ■久々に走りました ■サボりそうになったけど走って... >>